心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 白内症・・・

<<   作成日時 : 2008/09/04 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

排尿異常や腰痛 疲れやすい 精力減退など

老人特有の症状から 腎機能が弱り

白内障になります。老眼や飛蚊症が始まるのを

放っておくと進行して白内障になりやすいのです。

痛みが無いのですが 少しの光でもまぶしくて

瞳が白く濁ってきます。

老人性白内障は 一定年齢になると起こるものですが

糖尿のある人は 早く出てきます。


手足の小指を 良く揉んだり擦ったりして

流れを整え 腎の働きを助けましょう。


両手を組んで頭の後ろ 首の天中から

ゆっくりと上に押しながら息を吐きましょう。


頚椎は そのままの指を ゆっくり下げながら

押して 息を吐いて優しく3回繰り返してね。





画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は、マンゴパフェ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白内症・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる