心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の特徴

<<   作成日時 : 2008/11/25 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

犬の行動や習性を覚えれば、なぜ犬のしつけが

うまくいかないのか理解できるはずです。

褒めると愛情いっぱいを喜びます。

セラピーに最適な動物ですね。

老人ホームでも ワンちゃんが来ると

喜ぶ人が多いですね。


小型犬は 可愛がられすぎて我儘に

なり易く 自分がリーダーになりたがります。

しつけを 間違えると手を焼きますね。


中型犬は、一般に性格は穏やかで従順ですね。

確実なしつけや散歩が続けられないのに飼って

被害が大きくなりますので 子犬の内に

是か非かをしっかり 教えておくべきでしょうね。


大型犬は、しっかりしているのが多いですから

愛情を豊かに接して育てれば 忠実ですよ。

介助犬や 災害救助犬 麻薬犬などが

最近では活躍していますね。



嗅覚が素晴らしいので人の百万倍〜1億倍の能力を

もっていることになります。

犬の視野は、250度と広い範囲を見渡せ

視力も良いのです。


画像




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね



食べたくなるよ〜は、海鮮トマトスープホタテの網焼き・・・です。



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマスプレゼントにおすすめ!スーパードッグぬいぐるみ / トイザらス・ベビーザらス
私のお家にワンちゃんがやってきた〜♪ 女の子向け玩具、クリスマスプレゼントにおすすめ! ...続きを見る
ぬいぐるみギフト&プレゼントだよ
2008/11/26 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬の特徴 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる