心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 足心道をして・・・

<<   作成日時 : 2009/02/01 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

長年足心道の指導をしていますが

ママの人生経験を話しながら 随分沢山の人を

元気にしてきました。

栄養士をしていた娘さんが 過食症から拒食症になり

困ったお母さんからの相談で お伺いしたのです。

娘さんは 寝たままでピクリとも動かなかったのですが

足心をしながら 世の中のことや ママの生い立ちを

話して1時間たちましたら 起き上がって

お腹が減ったので食べたいと云ったのです。

初めに肩に手をまわした時 肉がどこに付いているのか

骨と皮だけの 薄っぺらい子が横たわっていただけ

だったのですよ。

それが 起き上がっただけでも驚くのに何日も食べて無く

ご飯を食べたいと食べ出して 食べ終わったら

元気になったのでテニスに行きたいと云ったのですよ。

奇跡に近いことは何度も遭遇している中でのことですが

あまりの快復の早さに 若い子は 素直なので

効果が早いな〜と感心したのです。

半年過ぎて 整理も順調に成り生活も安定して

挨拶に来てくれた時は ふっくらと可愛い笑みを見せ

嬉しさが百倍になった感覚でした。

結婚もして子どもも出来たので喜びの声が

聞こえてきましたのよ。

足心道をしていて良かったな〜と思っています。

画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね


食べたくなるよ〜は、ドールハウスの丸かじり・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

いきなりのコメント失礼します。

是非、知って欲しい情報がありまして。

リチャード・コシミズという方ご存知ですか?

その方がやってるホームページに、世の裏側についての情報がたくさんあるんです。

URLです↓

http://dokuritsutou.main.jp/

911やオウム事件の真相と背景、ユダヤ金融資本による世界と日本の支配構造、世界のエネルギー問題を一発で解決する「常温固体核融合」という技術の紹介、日本国内に巣食う二大カルト宗教の実態などなど、本当にためになる情報があります。

お時間ありましたら、是非。

突然の厚かましいコメント、失礼しました。

では、さようなら!!
通りすがり
2009/02/02 08:17
可愛いイラストですね、楽しいですよね。
sisi
2009/02/02 18:46
sisiさん こんにちは。
来て下さってありがとう〜♪
たまからのママ
2009/02/03 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
足心道をして・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる