心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 骨盤の流れを作る・・・

<<   作成日時 : 2009/03/17 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽な姿勢と思って おしりを床につけて座ると

歪んできます。
画像


背骨がゆがむと、神経が圧迫され働きが出来ずに

身体の不調が出てきます。


背中側の腰の上に手を置いて お腹の方に

ゆっくりと滑らせると 流れが整い足の付け根から

楽になってきます。5〜10回位

このポーズは立っても 座っても出来ます。

お風呂の中や トイレでも間単にできるのが

良いですよ。 少しの時間を 毎日続けて

疲れない身体を作りましょうね。



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。



食べたくなるよ〜は、野菜たっぷりソース焼きそば・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
骨盤の流れを作る・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる