心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐ろしい覚せい剤・・・

<<   作成日時 : 2009/08/11 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ママは 長年シンナー覚せい剤の取締りの役を

警察の方々としていました。

シンナーの急性中毒と慢性中毒症状になると

歯はボロボロ・手足はしびれるようになり、脳・臓器もやられます。

覚せい剤を一度でも乱用すると、やみつきになり、

どんな手段を用いても薬物を手に入れようとするのです。

幻覚・妄想におそわれ、体は蝕まれていき 死に至ることもあります。

自分の意志をコントロールできなくなるので、助けを求める先は、

警察・病院・自助グループしかないのです。

「覚せい剤はやせる薬、すっきりする」と誘惑が、学生や

若い女性に魔の手がのびています。

一度手を出すと、恐ろしい薬物なのですから

正しい知識ををしっかり伝えるように お願いいたします。



大阪府警 覚せい剤

http://www.police.pref.osaka.jp/05bouhan/yakubutsu/04kakuqa.html

↑クリックして見てね。




画像




今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。


食べたくなるよ〜は、オレンジのクレームブリュレ ・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐ろしい覚せい剤・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる