心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の指が痛いのは・・・

<<   作成日時 : 2009/11/12 15:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

親指がきりきりと痛み出して眠れないとの相談が、ありました。

通風の初期現象かも知れませんね。

血液が 酸性に傾いていますので 梅干しなど食べて、

アルカリ食品を体内に取り込んでくださいね。

外食が多く 高タンパク質食品や、肉類などが続いて

野菜不足になると 痛みが来ますよ。


小指が痛む時は、膀胱に異常が有るかも知れませんのよ。

薬指の時は、腎臓からの信号が出ていますのと

血圧が不安定になったりしていますので 心臓負担もあり

疲れやすくなっていますよ。


左足の中指は胆嚢からのSOS 頚椎は 第1関節です。

人差し指は 胃 肝臓からヘルプと叫んでいるのよ。


足の指は大切ですから 毎日朝晩 撫で摩ったり

回したりして 柔らかくしておいたくださいね・・・



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、グラタン・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
足の指が痛いのは・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる