心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷え性対策には・・・

<<   作成日時 : 2009/11/28 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

足が浮腫む人 足先が冷えて眠れない

夜中に足が痙攣する人。沢山着ても身体が温まらない人

冷え性ですね・・・


ふくらはぎは 栄養や酸素、免疫物など健康を

維持する新鮮な血液を心臓から足先へ流して、

足先からは、心臓へ汚れた血液を押し戻す

ポンプの役目をしているのです。

ふくらはぎを温めると、ポンプ機能をアップさせ、

血流量を増やし、血液を足先まで温かくして届ける

大切な役目を しているのです。

血液の流れが良くなれば、免疫力は高まりますから

自然治癒力が強くなるので 安心できますね。


ふくらはぎウォーマーは 副作用の心配もなく、

毎日の生活で着用するだけでも健康になりますので

足を揉んだり摩ったりした後に 付けてね。


  
画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、お吸い物・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷え性対策には・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる