心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が疲れていませんか…

<<   作成日時 : 2010/04/06 07:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

木の芽時は 目が疲れやすく

新しい事に従事するので

気を遣って 肝臓の負担も増えていますね。

お酒を飲んだり食べたりも 新年度で

毎日のように続くと 胃や肝臓 腎臓が

悲鳴を上げています。

昔から 肝心要(かんじんかなめ)と云いますが

肝臓 腎臓 要は腰の曲がる所 これらが痛むと

身体の異変が生じますね。

手足の親指 両方の側面も 撫でたり

摩ったりして流れを 補ってね。

足が痛いと 歩くのが辛いのと

目は、しょぼしょぼして 困るようです。

毎日 手足の流れを整えると自然に楽になりますよ。


画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・を見てね。


食べたくなるよ〜は、うに・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/



健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が疲れていませんか… 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる