心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れないために・・・

<<   作成日時 : 2010/04/18 14:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

疲労感を自覚している人の割合は、約6割で

気がつかない人もいるのですよ。

疲れは、からだの警告信号なのです。

精神的なストレスも疲れになってくるのです。

気持の良い睡眠をとれない人 

運動のし過ぎな人

内臓の弱っている人も疲れやすいのです。

仕事や勉強で同じ姿勢をしている人も

疲れやすくなりますね。

付き合いが良すぎて遊び過ぎも

疲労が溜まるものなのです。

適度にリラックスして 早く眠ってみるのも

回復につながります。

和食中心で根菜類や温野菜、発酵食品、色の濃い食品を

摂ると事と 生姜、梅干、ココア、玄米コーヒー、はぶ茶、

すぎな茶、番茶、梅入り番茶は体を温めるので

内臓を元気にして 疲れがとれます。


画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、カツカレー・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
疲れ・だるさもこれで解消
毎日疲れてぐったり、疲れがなかなかとれない・・・・そこで、生サプリのにんにく卵黄。無添加なので生の成分ギッシリ。そのパワーが違います。 ...続きを見る
にんにく卵黄
2010/05/06 12:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れないために・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる