心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 色・いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2010/06/15 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

疲れている時には 白は圧迫されるようで

落ち着かないですよ。

でも、パジャマや シーツなど身体を休める時には

すべての色の光を 受け取ることができるので 

身体は温まり、体力も回復しますから

病人さんにも効果はあります。

青い色は 心を落ち着かせますが 

青色の鎮静効果や食欲減退効果などもあるので

ダイエットには効果があるようです。

ピンクは 心が柔らかくなって 優しい感情が

芽生えますね… 

オレンジ色を 豊かに使えるのは 温かみと

穏やかさを 兼ね備えて良いですね。

灰色は 暗い感じになるので 黒のはっきりした方が

心を癒されるのですよ。

情熱の赤も 素晴らしいですが 度が過ぎると

疲れてきますから ほどほどに・・・

緑を 部屋に飾ると 心も身体もリラックスして

落ち着きますね…



画像



今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/
毎日の流れ・・・ 見てね。



食べたくなるよ〜は、アユのお吸い物・・・です。
http://tamakaranomama.blog62.fc2.com/




健康ランキングに参加しています。
クリックしてね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アロマディフューザー特集
アロマディフューザー特集 ...続きを見る
アロマディフューザー特集
2010/06/22 17:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色・いろいろ・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる