心と身体の健康

アクセスカウンタ

zoom RSS 尿漏れ対策・・・

<<   作成日時 : 2012/02/04 16:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

最近の寒さは 厳しいので尿漏れで悩んでいる人が多いのです。

突然催したりするので外出もできない人

尿漏れが原因でひきこもりになるケースもあるのですよ。

肥満や便秘などが原因の尿漏れは

常に炭田を占めて肛門も閉め 息をゆっくりと出しながら

10秒間の動作を4〜5回繰り返すと効果は大ですよ。

おならを我慢するイメージですると簡単ですよ。


女性ホルモンの低下などもその理由の一つですが、トレーニングや女性ホルモンを

増やす方法など解決策はたくさんあります

寝ころんだ時に膝を立てて 膣と肛門の周りの筋肉を締め、

お腹の中に引っ張り上げるように行います。

椅子に座っても 立ってもできますので

トイレに行った後には必ず行うなど、毎日の生活の中で習慣化すると改善されます。


40代後半の女性に多い失禁は 後ろ向きで机などに

両手をついて 足を少し広げ肛門や炭田を占めながら

胃の方に引き上げるような積りですれば引き締まります。

身体を冷やさないように 毛糸のパンツを履くぐらいの

心がけも大切ですね。



画像


今日の更新 http://ameblo.jp/tamakara/毎日の流れ・・・を 見てね。

温かい物を食べましょうね。

あったかギフトセット(不思議なパンツ(7分丈)&遠赤外線5本指ソックス)【楽ギフ_メッセ】
元祖5本指ソックス専門店ラサンテ
ギフト対応【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ】1.不思議なほどよく伸びるゆったりタイプの「不思議な


楽天市場 by あったかギフトセット(不思議なパンツ(7分丈)&遠赤外線5本指ソックス)【楽ギフ_メッセ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尿漏れ対策・・・ 心と身体の健康/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる